こんちわ

今日は朝から腹を壊して死にそうでした~
そんですぐにトイレに行ってから正露丸飲んで事なきを得ました~

いや~ あの痛みは尋常じゃなかったですね。もうここまでかと思いました~

そんなことが朝にあって午後から美容院に行きました

少しだけ髪型を変えてみました~

僕の行ってる美容院のスタッフさんはとても人柄がよくて僕は絶大な信頼を置いてます(笑)

お金がかなり掛かりましたがまぁ気にしないです。

さて明日は学校です。なぜかこの連休は、友達とたった2日間会ってないだけですごく長い期間あってない感じがします

それじゃまたこの長い一週間を頑張って

乗り越えたいと思います(爆)

そんじゃ バイニー