こんちわ




今日はまたまた補習がありました。昨日よりは若干簡単だったですね~


でもやっぱりみんなテンション高いですね~ 通常の授業の時よりも活気があるような気がしますよ~


でもクラスの皆さん テンションあげるのもいいけど集中することも大切ですよ~



さて今日は気になる記事を見つけました。なんとイギリスの女子高生が宝くじで13憶円当てたというのです。


いや~13憶円ってすごいですね。


僕がもし当てたらまず某アニメ専門店に言ってアニメグッズ買いまくりますよ(笑)


そんでもって貯金&寄付ですかね


皆さんは13憶当てたら何をしますか?教えてください~



さて今日は徹夜で勉強とアニメ鑑賞をしま~す


そんじゃ バイニー