運動会から始まり、、、

 

お久しぶりです泣き笑い

 

息子の運動会から始まり、

少年野球の公式戦野球

 

娘1の習い事の発表会に

娘2の幼稚園行事悲しい

 

もう平日土日問わずドタバタ昇天w

 

でも、忙しい日々が

嫌いじゃないと言い聞かせて

体が悲鳴をあげてる

今日この頃です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

何から愚痴ろうか、、、w

 

とりあえず運動会は

可愛い1年生たちを眺めつつ

来年は娘1が1年生になるので

こんなことするのか〜と思いながら

見ていました指差し

 

今の小学校は怪我しないように

棒引きなのでも

こけたらそこから一旦止めて

立て直すというやさしい競技あんぐり

 

私の時代はこけても引きづられて

怪我なんて何のそのの時代でして、、、

 

ちょっといろいろ衝撃でした真顔w

 

 

 

少年野球の公式戦の結果が

思わしくありません不安

 

うちのチームに一人だけ

高校野球の名将かびっくりマークってくらい

 

色んな意味ですごいコーチがいます泣き笑いw

 

少年野球って試合いっぱいあって

人数揃えるのに必死で

基礎をしっかりやってない場合があるようで

 

我がチームまさにそれ。w

 

素人の私が見てても

いろいろ感じるところがあるんですが、

野球経験者の旦那には

もっといっぱいあるようです真顔

 

毎日夜にお茶タイム(これが太る原因w)が

あるのですが、

少年野球の話で持ちきり。

 

いやいや、もっと他に

話すことあるやろってなるくらい

毎日意味のない少年野球の話泣き笑い

 

おかげで夫婦の絆は色んな意味で

深まっているのかはてなマークw

 

ちょっとこの話長くなるので、

また今度にしますキメてるw

 

 

娘1の習い事の発表会も無事終わり、

娘2の幼稚園行事も無事に風邪ひかず

参加できたのでよしとしましょう。

 

この季節、体調崩しやすいですよね、、、。

 

みなさま、ご自愛くださいニコニコ

 

私が一番倒れそうだ。

なぜならパート時間を増やしたから不安

 

その話もまた、今度泣き笑い

 

とりあえずパート?バイト?w

行ってきまーーーーーーーーす知らんぷり

 

 

 

父の日、これよかったです飛び出すハート

 

義理のお父さんにはこれ

 

 

 

 

 

 

大好きなブロガーさん

sayaさんのおすすめだったんですが

めちゃくちゃ喜ばれました目がハート

さすがです飛び出すハート

 

 

私の父にはこれ

 

 

 

 

 

 

ピーナッツと柿の種の方にしたら

大ヒットでしたキメてる

 

二人ともすっごく喜んでくれたので

やっぱり母の日と父の日両方

あげてよかったなーと

思いましたニコニコ

 

これからも元気でいてね飛び出すハート