コーチするかしないか

 

息子のチームは基本的に

父親たちがコーチしています。

 

コーチもするにあたって

セットになるのが

審判等の役割です。

 

息子のためにコーチをしても

チームのために

審判などに行かないといけなくて

息子の試合が見れない日ができます。

 

なので、息子を見たい旦那は

コーチを今は誘われていますが

していません泣き笑い

 

コーチ会議という名の

飲み会が月1開催されるようです。

 

もちろん、みなさんが

毎週コーチができるわけじゃないので

日にち等の確認があるようですが

基本的に飲み会だそうです。

 

旦那はお酒が弱く、

飲み会等があまり好きじゃない。

 

そして、みなさん校区内なので

近いんですが、

我が家は遠いのです不安

 

などなどの理由により

本人はしたくないと思っています。

 

が、息子の学年に

コーチがいないため

しなければならなさそうです。

 

とほほ。。。

 

娘1と娘2を機嫌良く

土日すごさすことはできるでしょうか?魂が抜ける

 

 

ちなみになんですが、

昔は野球経験者以外コーチ禁止!

だったそうで。。。

 

そんなことしてるから

コーチ減るんだよ

 

笑

と思っています。

 

 

まあ確かに、

野球経験者以外に一から審判等

教えるのは大変だと思います。

 

でも、やりたい人に

やらしてあげてーーーーー。

 

我が家は別に

楽しく試合が見れたらそれで。。。

 

じゃ、ダメなんでしょうねひらめき

 

難しい野球チーム事情でした真顔

 

 

 

 

みなさんのところは

どうなんでしょうか?

 

他のチーム事情が気になる

今日この頃でした指差し

 

 

 

 

 

 

 

最近買い足したズボン!

 

野球の膝のところ

すぐ破れません?

 

なんとか当て布して

対策取りたいんですが、

そこから破れていく。。。

 

私が下手なのでしょう泣き笑い泣き笑い泣き笑い