母の日ですねキメてる

 

 

ちょっと今回は

野球の話は置いておいて。。。笑

 

母の日どうしようかなー指差し

 

私は義理の母とも実母とも

とーっても仲良しです飛び出すハート

 

義理のお母さん

本当にいい人なの目がハート

 

私、全然できた嫁じゃないのに

いつも褒めてくれて

頑張ってるって励ましてくれて。。。泣き笑い

 

毎年何にもいらないって

言われるから、

子供達とどれにするー?と

その時その時で決めてますニコニコ

 

でも、今年からは

野球の予定でどっっぷりなので

贈ろうかしらはてなマーク

 

でも、娘1のランドセルを

買ってあげたいと言ってくれてて

会いにいこうか。。。

 

野球終わってから

みなさんどこか出かけたり

ご飯行ったりすることあるのかなはてなマーク

 

汚すぎてお風呂入れたくて。。。

 

 

話戻して、母の日の贈り物

どれにしようかしら汗うさぎ