去年の8月30日にフラーレン製作認定講師になりました。


それから6人の方にワークショップを受講いただき徳島に6人のフラーレンクリエーターさんが新たに誕生されました👏👏🎉✨😆✨🎊

たくさんのフラーレンが誕生し、レイラインが増えグリッドも強力になってきています✨✨


6日と8日は 曼荼羅展を開催している ギャラリープラムさんの2階でワークショップを開催しました❤️



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

昨日誕生したクリエーターさんは
癒しのサロン 星の輝き🌠で黄金のフェイシャル音叉セラピーをなさっているミリアさん❤️
とっても器用な方で、一緒に作っていた私が ちょっと待ってーと思うほどスイスイ作り上げました✨✨

家に帰ってリボンをつけた1号ちゃん❤️

かわいさ爆発のお写真を送ってくださいました。
キラキラ輝いてかわいい🎀
フラーレンをたくさん作ってサロンにも飾るとおっしゃっていたので、今でもとっても心地よいサロンですがますますステキなサロンになりますね✨✨

曼荼羅展は17日まで開催中
今日も楽しそうなイベント
🌐天使の音色カードセラピーとレムリアンヒーリング
🌐パワーストーンを使ったセルフヒーリング
開催されますよー❤️

明日以降も
クリスタルボウル演奏会 体験会 ヒーリング
予祝タロットリーディング
天然石ブレス作り
ソウルサウンドライアーコラボヒーリング
曼荼羅体験会  曼荼羅シェアリング会
スピリチュアルメッセージ

等  いろんなワークショップやイベントがあります

詳しくはMiki先生のブログをご覧くださいね✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印