薬師如来様が大好きで
ずっと作りたいと思っていた
ラピスラズリのフラーレン❤️

できました✴️✴️✴️✴️✴️


薬師如来様と一緒に📸

そして少し余ったのでブレスレットに変身




あずきもオシャレしてみましたよ✨✨✨

今朝起きると
右ひじから手首にかけての右腕が痛い😞💥
ひじを曲げ伸ばしするのが痛いので
いつも右腕を使っている動きでできないこともあり……

すぐににがりを塗り、ホルミシスクリームを塗り
フィオーラで電子を補給し
直伝霊気を流しています


が、ふと気づいたのですが
私、左手でいろいろできるようになりたいって願っていました

ペットボトルをあけたりその他もろもろ
左手を使うこともわりとあります

あーーーー
宇宙や神様が
もっと左手でいろいろできるように
右手を使いづらくしてくれたのかー
と、言ったら
旦那が
前向きやなーーーーと言いました   笑