年末頃からインターネットにつながりにくくなることがありました。


みんなが休みになってよく使うからかなぁ?

と思っていましたが、冬休みがあけても

昨日も今日も

Netflixを見ていたら途中で切れることが多いんです


プロバイダーの情報をネットで見たり

ルーターの再起動をしたり


ん???

もしや………………………………………💫


これではないのか?💡?💡


電磁波対策に置いたフラーレン

6ミリで編んだものを置いていましたが
年末に14ミリで編んだので
それをルーターの横に置いたのでした

グレートセントラルサンのエネルギーがあまりにすごすぎてニヒヒネットにつながらないという👀‼️

前の6ミリに戻したとたんサクサク見える❗️

旦那もフラーレンのエネルギーにビックリ
そして、サクサクつながるだけでなく
画像がキレイになったーーーと驚いていました

それぐらい強力に電磁波から守ってくれているのだなあと思いました



今はルーターの横には右側のかわいいサイズを置いています