意味不明のタイトルですよね

化粧水が醤油?チーン


家族の新年会のとき

姉と甥っ子の奥さんと甥っ子の奥さんに


金粉たっぷり入りの化粧水をお年賀にしました✨

この化粧水、鉱物油フリーで
何よりもプッシュ式なので
お風呂から出たあと や 顔を洗ったあとに
すぐにシュッシュッとできて便利❤️
しかも私の体感ですが
続けていると顔がシュッと上がる❤️💗💝
いいんですよー

おまけに髭剃りあととかにもいいらしく
家族で共用できます✨

いいものはみんなにもつかってもらいたーーい
ということで、これをプレゼントしたわけですが

そうしたら
甥っ子からは自分では買わない



ゴージャスおしゃれチョコの詰め合わせをいただき
すでに食べてしまっていますが💦

姉からは





原材料が私好みの醤油とドレッシング❤️

うれしいなぁ~🌠

今日も1日ハッピーにすごします❤️