ここ数日 毎日フラーレンを編んでいました❤️


4ミリ水晶で編んだフラーレンは

直径が2・5センチぐらいで

持ち歩くのにもいいし

チェーンを通してネックレスにしても

いい大きさです


以前、購入してくださった方が

とてもパワーを感じると言ってくださり

お友だちや職場の方

80歳を超えるご高齢の方  等に

ご紹介くださいました❤️


そしてまた

今回4ミリ水晶のフラーレンを4個

ご注文してくださいました

ありがとうございます💗


2個あるとフラーレンFABができたり


4個あるとフラーレンサンクチュアリが

できたりします



フラーレンサンクチュアリとは
4個を高さを揃えて置くと
その中は聖域になり
自分のハイヤーセルフだけしか入ってこられない
結界ができます

おすすめは
ベッドや布団の四隅に置くこと

私も試してみましたが
安心してとてもリラックスした状態で
朝まで熟睡できました✨

いろいろな使い方ができるフラーレン❤️

年末から年始にかけて
ゆっくりできるので
とても大きな14ミリと16ミリの水晶や
大好きなラピスラズリの石を購入しました

ご機嫌なときに
この石でフラーレンを編むのが楽しみです




このブログに遊びにきてくださる皆様
今年もお世話になりました

どうぞよいお年をお迎えください💗

                                                       まりりん