帰ってきてもう1週間もたってしまったー

とても元気なつもりでいたけど

身体は疲れていたようで

京都から帰ってきて いろいろな予定をほぼキャンセルしてのーんびりしていました


今朝の太陽のエネルギーで復活です




京都2日目は
下鴨神社



近くの大きな木に
川で手を洗うといいよと教えてもらい洗った✨

糺の森はまだ少し紅葉が残っていて
夜からの雨で散った🍁のじゅうたんもありました





河合神社にもお参りして

次は鹿苑寺金閣です


仕事では何回も来たことはあったけど、ゆっくりまわるのは初めてでした



この前買った御朱印帳の1ページ目は下鴨神社です
(御金神社はその場では書いてもらえなかったので後で貼る用に買いました)

なんと、御朱印帳はじめてだったので右開きということを知らず 💦
下鴨神社の方に教えていただきました。
もし先に御金神社のを貼っていたらずっと間違ったままだったので タイミング良かったです☺️


御金神社で買った御守り
小さな👛がかわいい🌈

今回も御宿野乃に泊まりました❤️