今朝「ビスコッティを焼きなさい」と言われ

                ↑

            誰に   笑


久しぶりに焼きました



焼く予定がなかったので、アーモンドがないなぁ  カボチャの種とクルミでいいか…


と準備をしていたら、少し前に買った私の秘密のおやつ用の滝汗  ミックスされたナッツを発見しましたーーーー



アーモンド  クルミ  カシューナッツ  カボチャの種  黒豆入りのビスコッティ❤️‍🩹

カリカリが好きだから切って断面も焼きます

火の女神と大地の女神に感謝して焼きました❤️

姉が「カボチャ切ってーーー」 と大きなカボチャを持ってきました。カボチャを切った報酬はゴーヤ  笑

焼き上がったビスコッティとホーリーバジル水をだすと、
豊かな暮らししよるなぁ✨と言いました。

フフフ
豊かさはある  ある❤️


とーってもおいしく焼けて今日もご機嫌です☺️