先週 虹色の空さんの龍体フトマニ図ヒーリングを受けました。

空さんの描く龍体フトマニ図に一目惚れしてチャクラカラーのフトマニ図をお迎えしたのでそれも紹介させてくださいね🎵

ヒーリングはZoomを使って受けたのですが、それまでZoomを使ったことがなく、アプリをダウンロードするところから始まり使い方も空さんに教えていただきました。

ヒーリング当日はフトマニ図の歴史や色々な効果
富士山や鳴門の渦の話   龍や妖精の話 等  とてもとても楽しかったです。

ヒーリングが始まる前からエネルギーは感じていたのですが、後ろ向きになって受けると体が前後に大きく動きました。自然に動くにしてはとても大きな動きでビックリしました。

前向きで受けると、大きく右回り  次に左回り  そして左右にユラユラ揺れました。
体が動いている間もとても心地よかったです。

腰の痛みがなくなり体がゆるんだ感じがしました。
その日の夜も熟睡でき気持ちもスッキリしました✨
ありがとうございます💗

空さんの龍体フトマニ図ヒーリングを受けると氣や血液の滞りがなくなると私は感じたので、自分のメンテナンスのため調子が悪くなる前にまた受けたいと思いました❤️

そして昨日届いたチャクラカラーの龍体フトマニ図


ステキでうっとり
見たり手で持つと手や足の裏がビリビリします。

はじめは直傳靈氣の修了証の横に飾ろうと思っていたんです。



こんな感じで施術する部屋の波動をととのえてもらいたいと考えていました。
でもいつもここにいるわけではないので、持ち運びながらいろいろなところに飾ろうと思いました。



玄関に置いて氣をととのえてもらう❤️

昨日は朝から体調が悪く、自分で描いたフラワーオブライフに 龍体文字のキニを書いた絵にすごく助けられました。


その話を空さんにしたら、そんな日は寝室に置くといいと教えてくださり昨日は同じ部屋で寝ました✨
朝起きたらスッキリさわやか❤️
朝早くから体が楽に動きました。
寝る前は背中の方に置いて後ろからヒーリングしてもらっていました。
足裏にビリビリとエネルギーを感じ、たくさんあくびが出ました。
背中があたたかくて気持ち良かったです。

龍体文字は書く氣功と言われているそうです。
文字の効果はホントにすごいと体感しました。
波動が高いときでないと描けないフトマニ図
空さんの高まった氣をいつもフトマニ図から感じられるのはすごく幸せです。

ポストカードサイズの名前と龍のカードのメッセージを書いたものと チャクラカラーに龍体文字のヲを書いたものもいただきました。
大切に手帳にはさんで持っています。




空さんとてもすばらしいヒーリングとフトマニ図をありがとうございました🌈