吉川ひなのさんの本を読んで

何となくヴィーガンは知ってはいましたが

今日初めてヴィーガンティラミスをいただきました

左がティラミス  右はローチョコ



カレンデュラやカモミールでおめかししたティラミス❤️

ヴィーガンなんてわからないぐらい
普通にティラミスでした。
とーってもおいしかった✨

そして自分でブレンドしたハーブティー

ヴァーベナの香りが気に入ったので
ヴァーベナ多め

そして見た目のかわいさを追及  笑





5つのポットがあって
それぞれ飲ませていただきました。

少し入れる量がちがうと
まったく別物のハーブティー☕️

たのしすぎたーーーー❤️



まずはこんなかわいいポットを買おう🎵

家ではブレンドしなくて単品?ハーブティーだったので ブレンドの楽しさにはまってしまいました☺️

あー今日も最高にハッピーな1日だった飛び出すハート