一昨日 昨日の午前中

曼荼羅ワークの基礎マスター講座を

受講しました


1日目は色についての学びで

色塗りについて

イメージを色で表現することを

学びました。


描きはじめのテーマは「ウキウキ」


ウキウキイメージして色を重ね

塗り終えたときに見てみると

ウキウキというよりは

ボーッとリラックス  という感じ


型紙を作り消していくと

あれれ?

何だかすごい女子感  笑




お姫様の部屋

というタイトルをつけました❤️


そしてさっき
レムリアンカードを引いて
片付けているとき
ふと箱の絵を見ると


一昨日描いた曼荼羅みたい~

とうれしくなりましたラブラブ