由岐神社からどんどん歩きます




ひたすら歩くと
やっと本殿

金剛床で宇宙のパワーをいただきます


そこからまたまた山道を歩き


木の根道


多分  ここが頂上付近

それから魔王殿へ


下りは楽かもと思っていたら
結構段差の大きい石段が続き

今年一番?ぐらいの大汗

写真を撮る元気もなくなりかけ…


旦那が撮ってくれていた後ろ姿

たたかいに行くみたい  笑

ただひたすらあるき貴船へ


貴船神社の少しの階段もつらかった

ペットボトルの水を飲み干していたので
とにかく水分補給しようということで
カフェへ





読みにくいお店の名前は
スモールトークさん

柚子のかき氷と宇治金時のかき氷

氷がフワフワで
柚子は柚子100パーセント
お抹茶は有名なお茶屋さんのお抹茶をとかしてくれていて本格的

メチャクチャおいしかった笑い泣き

疲れはてているのに
ここからまた2キロぐらい歩いて貴船口駅まで。

そこから電車で鞍馬に戻り
駐車場までまた歩き
ホテルへと向かいました

ホテルがとーーーってもよかったので
自分用記録に書こうと思います🎵