少し前、yukoさんが愛の循環プレゼント企画をされていました。

どの絵もステキ❇️

うーーーーん
私は3番の  森の妖精に特にキュンキュンしたので3番に応募させていただきました。


その前に
インスタグラムで
ステキな作品の数々を見せていただいていて


うわっ
ほしいーーーと思った絵がありました。


プレゼント企画のブログを読んでいると
むむ?
お迎えできるの?
すぐにyukoさんにメールし
インスタグラムに載っている
森の妖精ちゃんをお迎えしたいことを
伝えました。


そして今日
我が家にやってきた森の妖精ちゃんキラキラ


かわいいラッピング
うわっ妖精ちゃんだ   と  ドキドキちゅー



ああーーーかわいい


フラーレンちゃんとともにドキドキ


うちへきてくれてありがとう❤️
よろしくね

ほんわり癒される
かわいい妖精ちゃんですが

とってもパワーを感じます。
手がピリピリするんですよ音符


満月や新月には
オルゴナイトやフラーレンと一緒に
月光浴もできるように
寝室の出窓に飾っています。


私を守ってくださっている方からの
メッセージ


それから
yukoさんからのメッセージもいただきました。
心があたたかくなるメッセージ
大切に心にきざみます。

yukoさん
ありがとうございます音譜


妖精ちゃんと仲良くしますね🎵