我が家のゴーヤ1号
 
これからどんどん採れます。
 
 
 
 
私の姉は
外国の方に仕事や住居を紹介する
仕事をしています。
 
 
ワクチンは打ちたくないけど
たくさんの人と対面の仕事をしているので
コロナ感染もこわい
 
 
ということで
2週間前に1回目のワクチンを打ちました。
 
 
個人の意思なので
姉が打つと決めたからには
私にできるサポートをしようと思いました。
 
 
1回目
1日目    2日目
腕が少し痛い程度  普通に上がるし普段通りの生活ができている
 
ときいて安心していました。
 
 
それから連絡がなかったので
大丈夫とばかり思っていたら
 
4日目
ひどい頭痛
そして何個も口内炎ができた
 
とあとで聞きました。
 
姉は普段から肩こりで頭痛がすることも
あり、ワクチンの副反応かどうかわからないので言わなかったらしいのですが、
 
何個も口内炎って!!
そんなこと普段はないそうです。
 
免疫が下がりまくってますよね。
 
 
 
そして2週間後の昨日
2回目のワクチン接種の日でした。
 
 
前のことがあるので
日曜日、憂鬱で不安で
肩もこって
体調が悪そうだったので
 
やめたら?
と言いましたが
打つと言います。
 
 
それで
打つならネガティブな気持ちで打つのではなく
前向きな気持ちで打ってほしいと思い
靈氣をしました。
 
 
頭も肩も腎臓も凝っていました。
 
 
体が軽くなり
気分もスッキリした
肩も久しぶりに緩んでいると喜んでもらえました。
 
 
次の日、病院でワクチンをうったらすぐに
LINEで知らせてもらい
遠隔で靈氣をしました。
 
 
ビックリするほど
ヒビキを感じました。
 
右腕のワクチンをうったところと
腎臓に靈氣を送っていました。
 
様子見はだいたい15分ぐらいのようで
その時間ながし続けましたが
ヒビキはなくなりませんでした。
 
それぐらいワクチンてすごいんだなと
思いました。
 
 
車の運転中は靈氣を流すと危険なので
病院から私の家へ直接きてもらい
 
 
今度は丹田と背中の腰の辺りを両手ではさんで
解毒しました。
 
 
1回ではとても解毒できそうにないので
今日も今から姉の家に行ってきます。
 
 
2回目のワクチン、
今のところ副反応は出ていないようです。
 
 
昨日、今日と私が姉に送ったのは
直伝靈氣です。
 
 
現代レイキでも
丹田下毒法というのを習って
それは自分に毎日しています。