の続き2


関東に行ってれば、妻と可愛い娘たちと出会うことはありませんでしたが。今の妻と娘たちともし関東にいたら、より未来は明るかったと感じていました。


実家の父母の顔を気軽に見ることができることも地元のメリットですが、クソタレおんじ問題もあり、悩みが尽きないこともあります。


雪が降らなくて、関東まで1時間で行けるようにならないかな〜と未来のハイテク化に期待です。


子育てに余裕が出てきたら、ランニング、バイク、スイムやりたいですねー。あと、ラーメン旅、車中泊の旅…やりたいことたくさん。

ランニングとか、車中泊は妻はNGなので、娘どちらか付き合ってくれるかしら?


ラーメン旅は妻とゆっくり観光しながらってのもいいですね。


あとスノボードも体つくりで滑りたいなー。


いろいろやるにしても90キロから70くらいまで落とさないとすぐ怪我しそうです。