どうも、探倉偵子郎です。


ここ最近、

好きな漫画の最新巻

立て続けに発売されてまして

全部読んだので話していきまーす。





まずは、

9/8発売

『ミステリと言う勿れ』13巻


12巻から続いてた

富山編も終盤ですね。

毎回、不思議な感覚にさせてくれる

ミステリーばかりで面白いです。


あ、ミステリーって言っちゃいけないのか笑笑


次に映画化されるとしたら

このエピソードかな?

と密かに期待してます笑笑



続いて、

10/4発売

『SPY×FAMILY』12巻


日常回、学校回、

殺伐としたシリアス回が

ふんだんに盛り込まれた

巻でした。


なんと言っても

次巻が気になる終わり方です。

ユーリはどうなるんだろう......


アニメ2期はどこまで

やってくれるのかなぁ。



続いて、

10/5発売

『パリピ孔明』15巻


ライブの名前も決まって

いよいよこれからって感じの

巻ですね。


孔明はギャンブルに走ってますが笑笑

まぁ彼のことですから

何か考えがあるのでしょう!


実写ドラマ化もされて

絶好調ですが、

アニメ2期も待ってます!



続いて、

11/17発売

『推しの子』13巻


アクアとルビーが

胸アツ展開すぎて

それだけで頭がいっぱいに

なってしまいました笑笑


ずーっとツクヨミの

謎も気になっておりますけどね。


どうかアニメ化してほしいエピソードなので

2期でやってほしい!

お願いします!笑笑



続いて、

11/30発売

『風都探偵』15巻


まさかの犯人でしたね笑笑

そうきたか!

という感じでした笑笑


ジョーカードーパントに

なってしまった

ときめは

まだまだ帰ってきそうに

なさそうですね......


こちらも

アニメ2期を期待したい作品です。

ファングトリガーをアニメで見たいのです!



続いて、

11/30発売

『トリリオンゲーム』8巻


またも

破天荒なやり方で

ついに上場しましたね笑

もはや逮捕されるレベル笑笑

いや最初っからか笑笑笑

次巻どうなるんでしょう。


どんどん話進んでいくので

読んでいても爽快なのですが、

早く完結しちゃいそうで少し不安です。

どうか長く続きますように。


ドラマの今後も、

アニメも楽しみですわぁ。



続いて、

12/4発売

『あかね噺』9巻


配信の視聴者得点で

優勝者が左右されるのは

イマドキらしいなと思いました。


新キャラの

今昔亭ちょう朝がかっこいい!

イチオシです。


こぐま兄さんも好きなので

もっと出番増やしてほしい笑笑笑







そろそろ、

推理小説読みたいので

今回はこの辺で。


ほんじゃあ、また。







【ホームページで小説の公開もしてます!】

探倉偵子郎MYSTERY劇場

〜超気軽に読める本格ミステリ〜

怪盗ブルーバロンの秘密

3倍探偵・明納智 十五郎

ホームシック・シャーロックホームズ

WHENDUNIT −ウェンダニット−


読んでね〜。