うーん。


アミエビでアジを集めて、

足止め!


そして、アオリイカも足止め!


そうすれば、

アオリイカは釣れるんじゃね?


この検証してきましたニヤリ



結果は・・・






500gくらいが2杯!


勝手な想像ですが、
アミエビを撒いていなければ、
釣れてなかったはず♪


そうです。
サビキヤエンは成立しましたのです。

隣は釣れず、
その隣も釣れず、
サビキヤエンだけが釣れました!

エギングはいつもながら、
釣れず。

和歌山も、
渋くなってきたみたいです。




でも・・・


「何釣りですか?」という質問には、
なかなか説明が難しい。

そして、
何故だか、恥ずかしい。

アミエビを壮大に撒き散らすので、
気持ちは良いです。


でも、少し勿体ない。


次回からサビキヤエン、
どーしようかなぁ✨