犯人はこの中の誰か…

ジワジワくる感じが面白い


そういう系の映画は
話が進むにつれて起きる犯人の動きと
徐々に正体判明に近づいていく流れが
楽しみの一つニヤリ


警察官の葬儀で銃の乱射事件が起き、極右民兵組織の倉庫から1丁の自動小銃が紛失したことが発覚する。アジトに集結した組織のメンバーが互いに不信感を募らせる中、元警官で尋問のエキスパートであるギャノンは、メンバーを一人ずつ尋問する。やがて、彼らが組織に所属することになった事情が明らかになる。

YahooJapanより引用



人狼ゲームみたいな感じで
次々殺されていくのかと思ったら
まさかの一人一人尋問していくタイプw


銃がメインっぽかったから
銃撃&犯人探し
みたいな感じをイメージしてたら
銃撃戦はなかなか焦らされますw


過激なアクションは少ないけど
じっとりジワジワ…

 
サムネイル





警察に追われる身の彼らは
真っ暗な隠れ家の中で
疑い疑われ…


基本静かに進む話だから
犯人探しがメインなんだけど
個人的には寧ろそこが良かった気がグラサン


登場人物と主人公の掛け合い
あとは皆の焦り様
個人的にはここが面白かったですキラキラ

静かな分
緊迫した空気感が
より伝わりやすい作品だった感じびっくり


結末については
え?どゆこと?
ってなる人も中にはいると思うけど
結構個人的には好きな流れでした


『予想の1歩先を超えてくる』って感じ

 
サムネイル




スパロークリーク
僕はDVDで観たけど
夜中に見たくなるような作品だったから
是非気になる方は観てみて


恐怖のお便り募集中

ちょこっとだけ別の話をウインク



心霊YouTubeチャンネル

心霊ジャッジマン

では恐怖のお便り

随時大募集しておりますメール



恐怖のお便りって?



主に

  • 心霊写真
  • 心霊スポット
  • 怖い体験談
これらの情報を募集中


ご自身が体験・撮ったものでなくても
友人から聞いた話
ネットで見つけた情報
そういった内容も大歓迎ですチュー


聞いた内容は
YouTubeで使わせて頂く事がありますが
提供者様の意見の尊重のためにも
詳細等の情報を確認する事があります
(公開が難しいものは公開しませんが
お話聞かせて頂けるだけでも大歓迎です)

是非コメント等で書き込んでみて下さい!


後はオススメの映画なんかも
是非聞いてみたいので
そういったものも教えて欲しいですチュー