最近購入したモノ | Technical stories

Technical stories

技術系の話など

 

 

短い冬休みなので、NSRに乗ろうと思ったのですが、小雨が・・・・

 

そういえば、NSRの自賠責保険を更新しました。

 

 

最長の5年にしました。あと5年乗れるのか・・・・(笑)

 

 

ウォーキング用のシューズも買い漁ってまして、型落ちですが面白い

 

カラーリングだったので買ってしまいました。

 

 

 

 

 

んで、ママチャリの寿命が来てしまったので代替えしました。

 

 

 

 

全てムダにならないように使わなくては・・・・