TMSC 富士6時間耐久レース | Technical stories

Technical stories

技術系の話など

 

TMSC(トヨタモータースポーツクラブ)さん主催の富士6時間耐久

 

レースに出場してきました。

 

当社の若手モータースポーツ部員5人プラスオイラの6名です。

 

エントリーした車はなんだか良くわからないうちにオイラのアクア

 

になってました。

 

有志の皆さんがデコレートやラッピングしてくれました。

 

 

 

優秀な部員!

 

 

 

走行画像を取るヒマなかった・・・

 

初出場なので、入賞なんて出来なかったけど、すんごく楽しかった。

 

しかし、ガチのレースとは・・・・

 

ガッチガチでバッチバチのバトルは面白かったです。

 

ノーマルタイヤでも溶けてたし、トラクションランプもビカビカ点灯して

 

いました。いやー、オイラのアクアは良く壊れなかったな・・・・

 

同じピットの方々と仲良く楽しく過ごせました。そして記念撮影!

 

 

 

 

来年の1月はまた出場するぜ!

 

御殿場で美味しい焼肉食べて、あえて道志街道で帰って来ました。

 

 

 

 

モータースポーツ最高です!!!!