2020 東京オートサロン | Technical stories

Technical stories

技術系の話など

 

 

幕張メッセで開催の2020東京オートサロンに行ってきました。

 

今年もゴイスーな人数です。

 

有名な方々のトークショーもたくさんやってました。

 

わが母校も出展してました。

 

 

 

 

そこら中で紹介されていますので、オイラが気になった画像のみ。

 

ヤリスGR4もなかなかでしたが、この車はカッチョイイ!

 

トヨタにしてはやるな!という感じです。

 

 

 

 

このランボもカッチョイイ!

 

 

 

 

どうやったらこの塗装が出来上がるのか?

 

キレイですな~。

 

 

 

 

 

 

 

最後はオマケです。

 

オートサロン最高でした!