ちょいと時間が取れたので、KXSRを調整しておこう。
スローはこれでいいかな?というトコロまで来たので、中速域を調整
しよう。
一瞬だけ息つきをする回転域があるのだ。
とりあえずニードルクリップを1段調整して薄くしてみよう。




よーし、エンジンを始動してロードテストだ!
いや~、一発で息つきが直りました。
低速から高速までスムーズです。
これでツーリング行けるかな?
ついでなので、シフトリンケージとステップ位置の見直しです。
シフトしやすいように、ちょいと下向きに調整します。


リンク外して各部に給油してから組み付けました。
いい感じになりました。
かるーく走ってからテールパイプのオイル付着量をチェックします。
しかしバケモノみたいな加速だな・・・・・・

う~ん、あんまりオイルが付着してませんね・・・・こんなもんかな?

今度、燃費でも測定してみようかな~。