息子の学校で授業参観があった。


交通が不便な地域なので、車でないと行けない→駐車場が必須→駐車場を確保するため学校から遠くなる、という感じらしい💦駐車場から学校まで歩く歩く😂10分くらい歩いて学校到着!少し疲れて授業参観に参加した。


息子の教室に行くと...なんだろう。ものすごい熱気だし、廊下が保護者で溢れてる😅新入生だから最初は皆さん気合いが入ってる?!


対して、生徒は落ち着いていて賢そう!(息子は知らん😅)少し前まで小学生だったとは思えない。受験を経た子達は大人びているな〜。


授業は息子の得意科目😇

イメージしてイラストを描くため、イラストに苦戦した模様💦

あとで聞いたら、やはり某人間祭りだったようで😇

息子、クラスに馴染んでた。制服着て共学で...1年前は私服の男子校しか考えてなかったから、ちょっと不安な母だったが、息子の自然な様子に安心できた。


中間考査は来週返却とのことで、結果が気になる木。