先日開通した相模鉄道(以下相鉄)←→JR湘南新宿ラインに今日初めて乗ったよ(ノ^ワ^)ノ
JRの車両が相鉄に乗り入れるのはたくさんあるけど、今日帰りに乗ったのはレアな相鉄車両がJRに乗り入れるやつだった

渋谷、原宿を通る時はアウェイ感ハンパなかったよ( ̄▽ ̄;)
土曜日と言うこともあり各駅には撮り鉄が大勢いた
(相鉄が他社線に乗り入れるのは創業以来初めての事なので珍しいのです)

でも皆さん電車を撮るのに必死で肝心な事に気付いてないらしい(^m^)

↓この場所から撮ったのは私だけでした
相鉄車両が新宿にきた証拠です
右の上部に『京王百貨店』の看板が見えますよね。あれが新宿駅である証拠になります。
本当は中央線や総武線を入れたかったのですが、かなり離れたホームに停車するので諦めてこの写真にしました

しかし相鉄車両が新宿に止まってるのは新鮮に見えますヽ(´▽`)/
SH3L0022.jpg