久々横浜の関内駅へ
公私ともにゴタゴタしてたので来たくて来たくてしょうがなかった関内駅前mfmfへ
なんとなんと最近沢山の子猫さんがネコカフェモフモフに研修生的な位置づけでいらっしゃってます笑
タイミングがあったら子猫さんたちにも会えるかも?メチャメチャ癒されます、人間スタッフさんが忙しくないときにそれとなく聞いてみると子猫さん達のいい情報が聞けるかも?そして会えるかも?😁
他にもレギュラーネコスタッフの方々も居ます、こちらのクロネコさんはアイドルネコのおはぎさん❤
堂々とした表情がたまらない
mfmfさんでは里親さんを募集してるねこさんも居ますので気軽に来てみて楽しんでみて🍀
下のねこさんはルイルイ🐱
ねこさんたちの仕付けも衛生面もネコカフェの中では最上級です
私実はネコアレルギーらしいのですが、こちらは超清潔にされてるのであまりアレルギーが出ないのです
なので思う存分ねこさん達に癒されてまた社会に立ち向かえるのです笑
ちなみにこちらのオーナーさんはグラドルの多田あさみさんです、またタイミングが合えばグラドルに会えるネコカフェであります😉
グラドルのあさみさんをはじめ女性スタッフの方々は美人さん達ばかり❤
ねこさん達にも癒され、人間スタッフさん達にもある意味癒されちゃいます😆
猫好き、グラドル好き、美人さん好き、清潔な環境好きな方は是非関内駅前ネコカフェモフモフさんに来てみてください
隣には横浜スタジアムもありますし、その奥には横浜中華街もあります、海にいけば赤レンガやみなとみらい、美味しいご飯やさんも沢山、1日いられます🎵