ついに、最終決戦に突入しました✨
自分と家族と仲間の力を信じて魔王ミルドラースを倒すんだ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧



何とか倒しました!

・・・・・・が、魔王は起き上がり仲間になり


・・・・・・じゃなくて、真の姿に変身してしまいました!Σ(゚Д゚)



かっ、勝てるのか!?

フバーハやスクルト、バイキルト等のバフを仲間にかけても直ぐに「いてつく波動」で効果を消してきます!
消されたら直ぐに掛け直さないといけません!

ミルドラースは2回行動をしてきます!
ルカナンでこちらの防御を下げたり、炎を吐いたり、回復したり(使用頻度は少ない)、メラゾーマ等の魔法を使ったり、こちらのバフを消したりしてきます!

かっ、勝てるのか・・・・・・・










なっ、何とか倒せました!
主人公のパーティだけど、メタルスライムは仲間にした時から1度も外れる事なく最前線で戦いました\(^o^)/







これで世界は平和になりましたが、エンドロールを見てからセーブして、ゲームの続きを始めると魔王ミルドラースは「復活」してるんだよね💦
うん、ドラクエのあるあるです(^o^;)


次はどうしようかな?
隠しダンジョンのボスを倒すためにレベルを上げたり、強いモンスターを仲間にするか、もしくは、一旦ドラクエ5はお休みして他のゲームをするか・・・・・


とにかく、十数年ぶりにドラクエ5をクリアして感無量です(*^_^*)