お疲れ様ですです🌃
ルパン三世っていうアニメ知ってますか?
半世紀くらい前(50年)から続いている人気アニメです✨
僕は小学生の頃から見てましたよ☆
テレビシリーズPART6まで放送済みですが、PART1からPARTIIIとTVSP合わせて全252話が全80号で発売する事になりました!
月2回発売で約2年間発売します!


創刊号は490円だけど、2号からは1599円で発売します!
全て揃えると約13万円になります💦
金額的には高いですが、毎月2冊で約3200円です💰
タバコやアルコールは飲まないですし、パチンコや宝くじなどのギャンブルもしません☆
車も持ってないから車検代や維持費は必要ないですし、独身です☆
趣味はポケモンと外食と漫画本集め、たまに映画を観に行くくらいです☆
だから、少しくらいは無駄遣いしても良いかな・・・・って自分を説得して集める事にしました(^o^;)

記念すべき創刊号には2002年にテレビで放送した「EPISODE:0ファーストコンタクト」が収録されてます!
ルパン一味の出会いの物語です✨


買っただけで満足するのではなく全話見るつもりです!
若い頃はアニメのビデオやLD等を買ってましたが長い間ご無沙汰してました☆
多分、ルパン三世のシリーズが最後になると思います😊

と言っても、週刊ドカベン、や週刊ガンダム等のDVDコレクションが発売したら買っちゃうかもしれませんね💦
もしくは、週刊ポケモンDVDコレクション等等・・・・・・