お疲れ様ですです🌃
年末の慌ただしい毎日を送ってますが皆さんは如何お過ごしでしょうか?
年末年始だけど、正月休みはありません!
元日から普通にお仕事です💦
ニャオハっていうポケモン知ってますか?
去年発売した「スカーレット」&「バイオレット」で最初に貰える草タイプのポケモンです🌿
見たまんまの子猫ポケモンです😺
可愛い・・・・と思うのは僕だけではないはず!
ニャオハは、アニメのポケモンでは主人公リコのパートナーポケモンで、旧ポケモンアニメのピカチュウ的な立場のポケモンです✨
数日前から、「バイオレット」で色違いのニャオハを探してました!!
「ピクニック」で卵を大量に見つけ、孵化させまくります🥚
孵化した数は1300個以上・・・・・
これ以上は「限界」だと思い諦めようとしたら、色違いのニャオハが産まれました!
久しぶりに疲れましたよ(^o^;)





「スカーレット」&「バイオレット」が発売して1年以上経ちましたが、やっと【準備】が完了しましたよ⭐
ポケモン図鑑が完成して「ひかるおまもり」を貰う事が出来ました!

通常は色違いのポケモンが出る確率は4096分の1ですが、「ひかるおまもり」を持っていたら1365分の1になります!
また、卵から孵化して色違いを発見する場合は、「ひかるおまもり」+「外国産メタモン」を使えば512分の1になります!




来年はポケモン育成を頑張りますね

(^o^)/