きのう中2の息子のハンドボールの試合がありました。

いろいろなことがあって、2年生主体で3年生は一人というチームでの試合でした。
大会直前に3年生が二人戻ってきてくれたり…。



他の学校に比べるとみんなスリム!
とても、小粒なチームでした照れ

1か月ほど前に顧問の先生が交代になって、チーム自体が1ヶ月でやっとまとまった感じでした。

少し前の試合より格段にできることが増えていました爆笑
1回戦で相手チームの3年生の胸をお借りさせていただく試合をさせていただきました。
当然(T-T)勝つことはできませんでしたが、ここがスタートラインです。

暑くて大変でしたが、来年は少しでも上を目指しくれることを期待しています。

さて、高校野球は東京都予選が始まりました。

神宮球場に応援に行けるように高校野球部にはぜひ頑張ってほしいです‼
まずは三回戦を突破してほしいです🎵