今日はとてもよいお天気‼

青空が広がっておりますカナヘイうさぎ

さて、こんなすっきりな日に今とても気がかりなことが…。

うちは3人🍱なのですが、パパは会社に何かありそうだからいいとして、子供たちの🍱にソースを入れ忘れましたショックなうさぎ
多分、帰ったら怒られそう大泣きうさぎ
そんな些細なことを思っていました(笑)

さて、春アレンジのご紹介です!






お雛様も近いのでちりめんのお花もつけてみました。
お雛様が終わったら取り外せるようになっています❗

ニットで編んだような花器ですが、中身はブリキが入っていますのでこちらも衣替え?でできますよ♪

今月のご提案アレンジはこちらです🎵