【クラブエコウォーター】50人紹介しての収入を聞いてみた

 

クラブエコウォーター?

ミネラル水のウォーターサーバーだった

稼げるのかを聞いてみることに

 

 

 

  クラブエコウォーターをやっている人から勧誘された

 

・ミネラルが豊富なウォーターサーバーを取扱う会社

・健康志向の人には絶対に刺さる

・ミネラルの良さを力説!

・MLMの収入体系を採用

 

なるほど、ウォーターサーバーのMLMなのか

 

 

  クラブエコウォーターで何人勧誘したの?

 

・直紹介13人で50人のグループを作った

・約1年活動している

・全員リアルの勧誘で成約をした

 

 

この方は中々会話も上手なので、なるほどと思えた!

 

 

  クラブエコウォーターでの収益は?

 

気になる収益を聞いてみた。

・約6万円くらいです。

 

50人出して毎月6万円て安くないですか?

・それは承知しているようだった・・・

 

なのでネットで勧誘を始めたようだが、ネットでの成約はゼロ・・・

だけど何故か手応えを感じているようだ。

 

 

 

 

  クラブエコウォーターで稼げるのか?

・商品自体は良さそう

・ウォーターサーバーとしての単価は高いほう

・高い理由はMLM方式を採用しているからだと思われる

・ミネラルは他のウォーターサーバーにも充分含まれている

・50人紹介出しても月6万円しか稼げないという事実がある

・リアルの紹介には限界がある

・ネット集客の実績がない

 

サーバー自体の単価が高く、報酬の単価が安いので、権利収入を得るためには難しいと感じる

 

  考察

 

 

 

一言、アルバイトした方が早いよね・・・

 

 

  【クラブエコウォーター】まとめ

 

・ミネラルが多く含まれるウォーターサーバーを扱うMLMの会社

・サーバーの単価自体は高め

・良いものであればMLMの報酬体系にする必要があるのか?

・報酬プランを詳しく知らないが一人成約当たりの単価はかなり低め

・再現性があまりにも低い

・個人的には絶対に続けることは不可能と思われる

 

 

この方も凄く優秀な方なので、もっと他のことに労力を使えばいいのに・・・

素直にそう思いました。

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

 ひらめき電球副業を探しているが何をしたらよいのかわからない

 

 ひらめき電球副業をしているがうまくいってない。解決方法が知りたい

 

ひらめき電球思わず相手から問い合わせがくる、ネット集客が知りたい

 

ひらめき電球初心者でも安心な投資情報が知りたい

 

ひらめき電球起業・節税対策が知りたい

 

こんな方は

副業の情報小屋

公式LINEにご登録下さいビックリマーク

 

今なら

【30分無料個別相談】

 

副業の情報小屋

ダウン公式LINEはこちらダウン

 

友だち追加