【アトミ】1年で180人紹介を出した驚きの収入!!

 

アトミ??

1年で180人の紹介⁉️

 

 

 

  アトミをやっている人から勧誘された

 

・過去にMLMを40社経験!

・最終的にアトミに辿り着いた

・Facebookで友達を4万人に増やしている⁉️

・1年で180人紹介を出した‼️

 

うおー凄い人と巡り会ったのか?

凄いリーダーさんなのかな?

 

 

  zoomをしてみた

 

70歳近くの方らしい

何の自己紹介もなくいきなり説明会が始まった・・・

こちらが何を言おうと全く気にせず説明を続ける!

しかも何を言っているのかわからない・・・

 

おいおい!

大丈夫か?この人・・・

 

 

 

  途中で強引に止めた!

 

zoom開始から5分後

「えー、これがなになになのでどーたらこーたら」

「ちょっと待ってください!」

「えー、これはあーだこーだ」

「人の話聞いてますか!」

「えー、この製品は何たらかんたら」

「ちょっと待ってください!!!!」

 

「自己紹介も無しに、いきなり説明始めて人の話も全く聞かないとはどういうことですか?」

「あーすみません、で、あーたらこーたら」

 

話を聞いてください!

 

かなりイライラモードで言ってしまった

 

 

 

  180人紹介出したって本当ですか?

 

「本当ですよ・・・」

「じゃあ1年間で180人出していくらの収益なんですか?」

 

7万円です・・・

 

は?1年で180人紹介出して7万円ですか?????

 

そんなわけねーだろー!!!!

 

 

  考察

 

Facebookのアカウントが複数あって、確かに人数はいる

でも、いいねはほとんど付いていない

完全に自己中心的なかた

MLM40社、全部失敗してきたのだろうな・・・

1年で180人紹介出せる人では絶対にない

7万円の収益すら怪しい

 

この方とは絶対に商売をしたくない

 

残念ながらそう思わせる方でした・・・

 

 

 

 

  【アトミ】まとめ

 

・この方の人間性に呆れて、何の会社だか全く覚えていない

・こういう方に勧誘をさせている会社なのだから期待できない

・会社の評判を落としていることに気がつかないのかな

・会社の説明資料も渡しちゃってるのが危険すぎる

・商品以前の問題だと思う

 

10分でこちらからお断りしました・・・

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

 ひらめき電球副業を探しているが何をしたらよいのかわからない

 

 ひらめき電球副業をしているがうまくいってない。解決方法が知りたい

 

ひらめき電球思わず相手から問い合わせがくる、ネット集客が知りたい

 

ひらめき電球初心者でも安心な投資情報が知りたい

 

ひらめき電球起業・節税対策が知りたい

 

こんな方は

副業の情報小屋

公式LINEにご登録下さいビックリマーク

 

今なら

【30分無料個別相談】

 

副業の情報小屋

ダウン公式LINEはこちらダウン

 

友だち追加