【メラルーカ】の評判は?7年で48人紹介出した人の驚きの収入

 

話を聞いた瞬間、これは凄いのか凄くないのか??

ネットワーク未経験の私はわからなかった・・・

 

こちらに更に詳しく掲載させて頂きました

 

  メラルーカをやっている人から勧誘された

 

・日用品やサプリメントの商品を扱っているらしい。

・費用は月額7000円くらい。

・商品を売るわけではないのでMLMではない。

・違約金もないし、継続率も94%

 

へーそれで稼げるなら凄いなーと聞いていた。

どのくらい紹介出せたのかを聞いてみると

 

 

  7年で48人の紹介を出しました!

 

一瞬、48人も出して凄い!と思ったけど7年だよなぁと計算してみる。

48人➗84ヶ月=0.57人

約2ヶ月に1人の紹介を出しているのか。

年間で6人の紹介で、どのくらい稼げているのだろう?

 

 

  月5万円です!凄くないですか?

 

ん?7年やって月5万円なのか?

そりゃ月5万円は嬉しいけど、ぶっちゃげバイトで良いのでは??

 

ちょっと勇気出して、デメリットを聞いてみた。

 

 

  デメリットがないのがデメリットです!

 

うーん、ちょっと怖いぞこの人・・・

 

 

  そして登録してくれとURLを送ってきた

 

そんな直ぐに登録できんぞと思ってとりあえずURLの中身を見てみる。

健康に良さそうなサプリメントや日用品がずらり。

うん、確かに高くはなさそう。

でも安いとたくさん購入しないと利益にならないのかな??

 

そして、よくよく見てみると・・・

 

どう考えてもMLMなんですけどー^^

 

 

MLMじゃないと言い切ってたよなー

 

 

そして、どうしますかのLINEの連打・・・

 

ちょっと検討しますと返信して一週間後

 

ブロックされてました!!

 

ていうか、この人とはやりたくないよねビジネスはと素直に思いました・・・

 

 

 

  【メラルーカ】まとめ

 

・製品は良さそう

・単価は安いと感じる

・単価が安いので数を買ってもらわないと収益が低いのかな

・完全にMLMだよね

・継続率94%って本当??

・7年で月5万円ならボクはバイトします!

 

メラルーカというより、この方の人間性の方が問題のような気がしました・・・

次回もお楽しみに!!

 

こちらに更に詳しく掲載させて頂きました

 

 

 

 ひらめき電球副業を探しているが何をしたらよいのかわからない

 

 ひらめき電球副業をしているがうまくいってない。解決方法が知りたい

 

ひらめき電球思わず相手から問い合わせがくる、ネット集客が知りたい

 

ひらめき電球初心者でも安心な投資情報が知りたい

 

ひらめき電球起業・節税対策が知りたい

 

こんな方は

副業の情報小屋

公式LINEにご登録下さいビックリマーク

 

今なら

【30分無料個別相談】

 

副業の情報小屋

ダウン公式LINEはこちらダウン

 

友だち追加