先日


山梨に行き


ほうとうを食べて来た


お店はこちら


いつもは


小作って場所で食べるんだけど


今回は


歩成で


ほうとうをいただきました


まず


お店の作りが面白い


お店に入り


私は辛口ほうとうを食べました


とても美味しかったです


特に辛味噌を入れて食べたほうとうは


辛い食べ物


好きな私にはとてもマッチしてました


まぁ


なんで


今回は小作ではなく


歩成だったかというと



ここの係の人が教えてくれたから


たまには


違うお店もということでした


ちなみに


ハーブ園はフォトスポットが沢山あって


天気の良い日には最高です


ただ


今回は雪でしたのでハーブさんたちは雪の中


それでも


雪には雪の良さがあり


良い写真が撮れました


とても良い日帰り旅になりました


ありがとうございます。