週末ドライブにいってきました。



久しぶりに釣りに行こう!という話でしたが、残念ながらぼうずで全然ダメでした泣



キス釣りたかったよー笑い泣き



朝からせっかく出かけたのに、何も無しでは帰れない!ということで、有名な保田漁港にあるばんやに行ってきました。



いやー、週末だったとはいえお昼前の時間にもかかわらず(10時にお店に行きました)10組待ちになるなんて…!!

人気の程が伺えますねぇ。


お店はザ大衆食堂という感じで、なんだかワクワクキラキラキラキラ


漁港にあるお店だけあって、魚介類のメニューがほとんど。朝早いのにみなさんビールなんかも一緒に頼んでいて、なんだか贅沢ニコニコ飛び出すハート


我が家はミックスフライ、賄い丼、地魚の海鮮丼、かき揚げ丼を頼みましたが新鮮で美味しかったアップアップなにより漁港の大衆食堂でわいわい食べるのがなかなかエモいキラキラ

娘は全部食べきれなかったからまたリベンジしたいみたい笑


同じ場所で釣りをしていた人もいたり、と釣り帰りに寄るにもよさそうですチョキ


また近くに行ったら立ち寄ります。

ごちそうさまでした!


漁協直営食堂 ばんや