GW 長野旅


今年のGWは長野に行ってきました!

松本から入って安曇野、白馬村という旅程。


しばらくGWに旅行なんて行っていなかったもので、正直GWの中央道の渋滞なめてました滝汗

早朝からでかけたのに、すでに渋滞しているという笑い泣き

これまでGWに旅行といってもキャンプばかりだったせいであまり渋滞の印象がないのかも。あとは、やっぱりコロナがあけたせいもあるんでしょうねアセアセ


初日は松本城へ!

お昼は松本信州そばをたべて、松本城へ。

車を停めるのに一苦労…。

松本城の中に入るのに2時間待ち!!

ディズニーランドか笑

ここでもGWの洗礼を受けましたアセアセ


2日目

白馬村でジャンプ台をみて、安曇野へ。

憧れの安曇野キラキラキラキラ

憧れのわさび園はおおいがかかっていて、イマイチ笑い泣き

あの覆いがないときに行きたかったなぁ。

ただ、覆いがないところは綺麗で私の好きな光景でした。これは、また行かないといけないですねチョキ

白馬村では高アルカリ温泉にはいったのですが、なかなかいい感じ。毛穴が消える…!

近所にあったら毎日でも行きたいキラキラキラキラキラキラ


長野は健康保険組合の保養所に泊まったのですが、GWでもかわらないお安さ。

すばらしい目がハート飛び出すハート

私だけ家族料金だったけれど、それでも安いキラキラ

また行きたいなぁ