​京橋千疋屋フルーツパーラー モーニング


以前から行ってみたかった大丸東京のモーニングに行ってきましたアップアップ



土曜日に伺ったんですが、皆さん開店と同時に(走るわけにはいかないから)早歩きでお店に行かれる感じでしたアセアセ



朝からなかなかの戦いです笑



なんとか一巡目で入店!

店内は割と広いので、一瞬で満席ということはなさそうです。ただ、開店と同時じゃないと一巡目にはいるのは厳しい印象でした。



子どもと2人で伺ってモーニングのフルーツサンドのセットとワッフルのセットを注文しましたニコニコ



フルーツサンドは薄切りのりんごがはいっていて、食感も楽しくいままで食べたフルーツサンドでは1番美味しかったですよだれ

ワッフルもフルーツがフルーツがたくさんで美味しかったんですが、私はフルーツサンド推しかなぁ。他で見たことがないんですもの。

セットのりんごジュースも美味しかったです。

私の推しりんごジュースはりんごのほっぺなんですが、それに匹敵するおいしさキラキラキラキラ






安価にアフタヌーンティーを楽しんだような気持ちになれる素敵なモーニングでした。

また行きたいー!というより、また行ニコニコ飛び出すハート