​ロッテホテル 錦糸町 モーニング


そうだ!モーニングに行こう!と思い立ったのが、前日。

色々と調べてみたら、チョコレートの香りのカレーライス、コアラのマーチのパンケーキ、パイの実が食べ放題!朝からチョコレートファウンテンが食べられるお菓子のロッテの系列ホテルがある!

面白いのでここに決定指差し


ただ、一つだけ懸念はしていました。

色々な方がバイキングの画像をあげていたんですが、いまいち美味しそうじゃなくてアセアセ


ところが、いい意味で裏切られましたアップアップ


手作り感のあるものが多くて、全体的に美味しい!

メインのエッグベネディクトはもちろんですが、スムージーも美味しかったですし、トン汁も具沢山だし、洋風おでんも味が染み染みで美味しいよだれ飛び出すハート


コーヒーマシンが壊れていたことだけが残念でしたが、全体的に大満足でしたチョキチョキ



子どもがあまり食べられなかったから、また行きたい!と言っているのできっとまた行きます笑



朝からモーニングにいくと、一日がなんだか有効に使える気がします。なんだかモーニングにハマりそう飛び出すハート