箱根旅行


先日、箱根旅行に行ってきました!!

箱根は2回目でしたが、まさかの雪の箱根ニコニコ



雪の雰囲気が抜群で素敵キラキラキラキラ

もう風情があるというのはこのことか!という感じでしたアップ


定番の彫刻の森美術館や箱根関所、甘酒茶屋、少し足を伸ばして三島スカイウォークに行ってきました。

彫刻の森美術館は2度目で、ネットの森や迷路など子どもも全力で楽しめていましたキラキラネットの森は小学生以下だけなので、息子はこれで最後かな。彫刻の森美術館は芸術が身近に感じられる良い美術館ですよねニコニコ

箱根関所を見学した際に、甘酒茶屋の存在を知って足を運んでみたんですが日本家屋の雰囲気ある茅葺き屋根のお店の中でいただく甘酒は最高チョキ

三島スカイウォークなんて、ただの吊り橋なのに揺れるからかジェットコースター並みに怖かったです(笑)

なかなか面白い体験でした飛び出すハート


いい息抜きになったなぁにっこり

そういえば、帰りの海老名サービスエリアで買おうと思っていた箱根限定のルルンが売り切れだったのだけが心残りです真顔
おかげでなぜか東京ルルン買いました泣き笑い
いや、東京住んでいるし!