​新宿散歩


子供の付き添いで新宿に行ってきました。



新宿をぶらつくなんて何年ぶりだろう…。



相変わらずの人の多さにびっくりしながら、どこで時間を潰そうか、なんて考えていたら、新宿中央公園のスタバを思い出しました。




見かけたことはあるものの混んでいて入ったことないはないんです。




さぁ、時間もあるしいってみることに。




朝早い時間でしたが、ほとんどの席が埋まっていて、その上外国人の割合も多くてさすが都会という雰囲気。



見つけた席に腰を下ろすと、目の前はガラス張りで中央公園の景色。

都会の中の自然!!!

相反するコントラストがいい感じ!!!



本当は勉強しようと思っていたけれど、ついついぼーっとまったりしてしまいましたニコニコ




それから近所に私の担当する企業があることを思い出し、外観を眺めてみたり、新宿の中心部をぶらぶら〜。



お腹が空いたタイミングでランチに選んだのは新宿みやざき館の2階にあるくわんねというレストラン。

かつお飯をいただきました。この辺りにしてはリーズナブルで美味しかった!

実はかつお飯よりもお味噌汁に感動してしまって、下の物産館でお味噌汁に使われていた出汁を購入。本当に美味しいですよよだれ

ネットでは探せなかったんですが、いりこのすりみという商品でまた買いたいくらい美味しい飛び出すハート



ご飯を食べたらまたぶらぶらして、子供を迎えににっこり



最後の締めはタカノフルーツパーラーのパフェで締め!!美味しかったー!!!



たまには違う場所に行くのもいいものですね飛び出すハート

はじめはちょっと面倒だったんですが、子どもをだしに楽しんできちゃいましたデレデレ

良い息抜きになりました〜!!!