春爛漫


ついに桜の咲く季節になりましたね〜!!



とはいえ、まだ寒い日もあるため衣替えをしていいものなのか、迷いに迷って今に至っています💦

暖かふわふわの敷きパットも今だに現役で、春と冬の中間の気持ちです真顔



来年は子どもが受験だから、来年の今日、笑っていられるといいなぁ。いや、笑っていたい。

だから、頑張れ息子!笑



桜の見頃はあっという間で駆け抜けていくようだから、桜を見かけるたびついつい写真を撮ってしまいます。



仕事に行く時に見る桜も鮮やかで良いし、仕事帰りに見る夜桜も風流で良い。



仕事の行き来が少しだけ楽しくなります飛び出すハート飛び出すハート



本当は我が家の箱庭に桜を植えたいのだけど、管理が難しくて躊躇してます。木は剪定しなきゃいけないから難しいですねアセアセ