​はじけるキャンディチョコレート


バレンタインの時期に全然買えなかったメリーのはじけるキャンディチョコレート缶にやっと出会えましたアップアップ


このレトロ可愛い缶がめちゃくちゃ欲しくて、仕事帰りにチラチラみていたんですが、いつも品切れ魂が抜ける


まぁ、時間が時間なので当然と言えば当然昇天





見てください!この可愛さ飛び出すハート飛び出すハート



めちゃくちゃ可愛い!!



中身ははじけるキャンディチョコレートです。

昔懐かしいはじけるキャンディがチョコレートに入っていて面白い食べ心地。

どちらかといえば、チープな味なので好き嫌いは分かれそうですが、私は面白くて好きですニコニコ



食べ終わったら、缶に何を入れようか考えるながら楽しい時間を過ごせそうですニコニコ



東京駅のメリーチョコレートに18時でもあったので、最近は買いやすそうです飛び出すハート

お近くに来た際には是非〜!!




※転売屋がかなり高額で出品しているので、メリーチョコレートの公式か正規取扱店から買うことをおすすめします。