スターバックス ミックスパフェケーキ



本日からのスタバの限定ケーキを購入してきました!



職場で要注意な人だな、という人がいるのですが、しばらく何もなかったことと、一見人当たりの良い人でうっかりしてしまったんですよ。

あまり関わらずにやってこようと思っていたのに油断したー魂が抜けるという後悔があって、色んな意味で奮発!!!



見てください。なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風)



この高カロリーを隠しきれない見た目、心躍るチープでジャンキーな飾り付け(褒めている)



こんな日にぴったりですアップアップ



意外なことに劇的にジャンキーな味でも、アメリカンな激甘でもなくバランスがとれていました。



告知が出た時から絶対に食べようと思っていたものの、カロリーが恐ろしくてどうしようかと思ってたんですが、最高!!でした飛び出すハート


カロリーモンスターも食べたし、嫌な部分は忘れよ忘れよ!!

でも、経験だけは生かしていこう!