​カードキャプターさくら 封印の鍵



昔ハマっていた漫画のガチャガチャがでていたら、ついついやってしまいますよね。


子どももガチャを回せて満足!私も子どもにかこつけて罪悪感は低くて満足!!

みたいに、いいことしかありません笑


最新のカードキャプターさくらの封印の鍵コレクションが可愛くて可愛くて…!



もう、可愛くないですかニコニコ飛び出すハート


子どものとき、欲しくても買えなかったり、買ってもらえなかったり…。


でも、今は大人で働いてますから買えちゃう指差し


そのために(働きたくなくても)働いてますから!

←大事なことなので2回言います笑


いやー、本当に可愛いー!

ずっと眺めていられます飛び出すハート



しかも、被らず三種類ゲット!

良い日ですアップアップ


さぁ、また明日から労働を頑張ります魂が抜ける