最近ポチったもの My purchases



​スナイデルホーム 2023年福袋



昨年買ってよかったのでリピートしたスナイデルホームの福袋が届きました〜!!


今年最後の福袋ですキラキラ

あぁ、もう年始も終わると思うと寂しい!


昨年の福袋は、zoom飲みなんかに大活躍したんですよ。それに、下にメディキュットのタイツタイプをはくのによくて、もう一枚欲しかったんですよねニコニコ


まぁ、物価高の影響をうけてこの福袋も値上がってしまったのが残念ですが仕方ないアセアセ


昨年は10000円で今年は13000円程度でした。


そして、中身はこんな感じ



控えめな花柄のワンピースに、同柄のヘアバンド、ピンクのカーディガン、もこもこ靴下でした。


なんかワンピースの生地が昨年のよりペラいかもアセアセ

これも物価高の影響??

去年の記事の方が肌触りが良くて好みでした。

ただ、ポリエステルなんかの比率を見るとかんまり変わらないのになんでだろう?洗濯してないから?凝視


若干マタニティっぽいですがデザインは可愛いし、ピンクのカーディガンもテンションが上がりますアップ


十分にカップ付きワンピが揃ったので、来年は見送ります〜。


今年も楽しい福袋はこれで終わり。

来年は元気なら久しぶりに店舗に並ぼうかな?

来年も福袋を楽しめるように明日から仕事に家庭にまたがんばりますチョキ