最近ポチったもの My purchases



​セゾンファクトリー 2023年福袋



セゾンファクトリーの福袋を購入しました!

10000円の方が人気みたいですね。


楽天の先行予約分で購入しました〜!

過去に一度購入したことがありますが、重いので絶対に通販がおすすめですチョキ


中身は百貨店の通販で公開していた通りの内容でした。



横が切れちゃいましたアセアセ


飲む生姜

飲む酢マスカット

パスタ

ドレッシング 二種

りんごジュース

パスタソース

有機トマトケチャップ

ジャム二種

ゼリー4個

寄せ鍋つゆ


でした!

捨てなしで色々試せるので、おすすめです。

最後の再販があるようなのでぜひぜひキラキラキラキラ